スキャナー買ったよ。
5000円で譲りうけて、今まで6年くらい使ってたE社のGT-5500ARTは、死ぬほど使い倒したので未練ナシ。
まだ使えなくはないんだけど、今どき400dpiの為にわざわざSCSIボード買うのも勿体ない。
でも、例によって、帰って箱を開けけてるヒマなし。


洗濯しようとしたら、洗濯機と蛇口を繋ぐホースのアタッチメントが壊れた。
すごい勢いで水が漏れまくり。暴れるのを手で押さえようとして、さらにズブ濡れ。
買ってからもう9年目だし、今はベランダ野ざらしだからな。
HITACHI、HITACHI…、と唱えながらホースをドンキホーテに買いに行ったら、
なんと国内メーカーは、全部同じ規格だそうな。ほほう、なかなかやるね。でも¥3000くらいした。


杉並南郵便局まで、実家からの荷物を夜間受け取りに行く。
明日過ぎると、送り返されちゃうようなので。
土日が留守だったし、平日は9時ごろ帰るんで、配達じゃ受け取れない…。
宅急便のほうが融通利くよねー。配達人も携帯持ってるしさ。
ブツブツ言いながら、チャリンコでノロノロ行ったら往復で1時間くらいかかった。
くそ暑い。じめじめ。


AM0時ごろ帰宅。やっとこさ夕飯を食う。
洗濯のつづき。