台風がヘンな方向から来たな。
今日は、なぜか高校の同級生達と神宮球場に野球観に行く予定だったのだが、雨で試合中止。mmm...
時間空いたので、タワレコ新宿店行ってbounce入手。
OMRhttp://www.omrmusic.com/「Side Effects」、試聴したら非常に良かった。こんど買おう。
長居せず、さっさと店を出る。


やべー、家のカギ紛失。会社で落としたのかなぁ。ショック。
8時半帰宅。ゴーヤーが安かったので、炒めて麻婆豆腐に入れてみた。なかなか合うかも。はふはふ。


AM0時、森野さんが来て、軽く飲みつつ打ち合わせ。
矢継ぎばやにCDをチェンジしながら。本を何冊か貸して、AM2時前に解散。


Carrotshttp://www.h3.dion.ne.jp/~bunko/のライブMDを入手したので、週末のレコーディングの方向性を考える。
このバンドの魅力はいろいろあるんだが、今いちばん好きなのは実は歌詞だったりするのよ。すごいよ。
まぁここ数年でずっと考えてたことの集大成ってつもりで本気で録るぜ。と決意を新たに。

リピートで聴きながらAM4時半就寝。