PM8時半帰宅。
電車の中で、朝永振一郎の「滞独日記(抄)」読んでたりして、
コレ、以前にも読んだことあるんだけどホントに泣かせるねぇ。すごく好きだな。
毎日毎日、「はかどらない」「怠けてばかりいる」「うまくいかない」「よくねられない」「おっくう」「なさけない」「心細い」「何もかもつまらない」の泣き言オンパレード。
まぁ鬱病傾向だったんでしょうけど。なかなかここまで、正直なことは書けないものですよね。


やまかけ納豆うどん。
ストレートタイプのめんつゆでのばしたんだが、濃縮のほうがしっかり味がついていいな。
洗濯してから、WEB仕事のつづきをサクサクと。一段落させたので、メールを送る。
0時ごろからherの新曲「猫」の作業にとりかかる。AM2時就寝。


AM7時起床。ファイル書き出してCD焼く。